地底電波塔

気が向いたときに勢いにまかせて何かを書き連ねるブログ

筋トレを習慣づけたい

28/31。

気がついたらまた1週間が経過していた。現状、あらゆることが楽しいわけではもちろんないが、概ね楽しい仕事生活を過ごせている。あと3日だ。ひとつの呪縛のように感じられる。あと少しだな。

おそらくかれこれ半年以上髪の毛を伸ばしっぱなしにしてきたのだがさすがに邪魔に感じられてきたので切りたい。そしてまた半年後くらいに邪魔に感じて切るのだろう。よくできているものだ。

最近まったく身体を動かしていない。せめて筋トレでもすべきに思う。プリズナートレーニングの本があるので、これをもとにやればいいものをサボり癖がひどく、習慣化もうまくできておらず、全然できていない。ストリートファイトをする気は毛頭ないが、少しは筋肉のある状態にしておきたい。これはただの憧れだが。