地底電波塔

気が向いたときに勢いにまかせて何かを書き連ねるブログ

つくりたいもの迷子

15/31。

予約投稿です。うまくできていれば。
今日は最終出勤日ですね。すげー。意外とすぐでしたね、この前の日曜なんて「もう無理だ…あと5日もある…」ってなってたのに。人間意外に元気ですね。

 

ちなみに今日は仕事終わりにそのまま退職お祝い会が開かれる予定なのでおそらくまともにブログは書けません。なので予約投稿します。今日っていうか今は3/7ですけどね。

 

現在わたしはつくりたいもの迷子です。要するに何かつくりたいけど何をつくりたいか具体的な案がなくて困っている状態です。アプリをつくろうとは思っていましたがぶっちゃけflutter触ってみたかったというほうが強かったのでちょっとどうしようかなという感じです。

 

何でしょうね。自分が使いたいやつ作りたいですよね。ちょっとやってみたいサイトはあるんですけどたぶんかなり険しいんですよ。あとやってみたいゲームもあるんですけどたぶん(略)

 

う〜〜ん、考えます。
目標を設定するアプリとか、それこそ「○時から○時まではこれ」っていうのを通知するだけのアプリでもいいですよね。あ、それいいかもしれない、まずそれつくりますかね。もうそれくらい単純なやつでいいですわ。完全に自分専用という感じで。